鮮やかで輝いて広い世界

茶髪と金髪と赤髪と黒髪の人が好きです。

11/6 TEGOSHI BEAUTY SALON オープンイベント レポまとめ

以前川越であったTEGOSHI BEAUTY SALON オープンイベントのレポをまとめました😊

ツイート貼っただけの雑なものですみません😂ニュアンス程度に受け取っていただければ幸いです😊

あ、手越くん元気&かっこいい&可愛い&優しい&可愛かったです、、、、、、(急に挟まる語彙力ゼロのツイート)

なかなかドンキのキャラクターが出てこない不思議な時間も笑いに変えて優しかったし、相変わらずファンがどこから来たのか気になる手越くん…😭

歌は絶対、ってどんな場でも言う手越くん大好きだなあ〜〜〜あ〜大好き!!!!😭😭

ざっと計算して多分240人ほど。何個か空席もあったので、当選しても行けなかった人は連絡した方が良かったのになあ、と思った!くらい!とても良いイベントだった!!😭

 

自分の言葉の受け取り方の違いで間違ったニュアンスで事が伝わるのが怖いからあんまりレポとか普段しないけど、今回は振り絞ってやってみました😢少しでも手越くんの元気な姿が伝わったらいいな…言葉の違いは絶対にあると思うので、そんなこと言ってたんだあ…くらいに思ってもらえると嬉しいです…😊